2011年07月17日

黒川鮎美

黒川鮎美さん、なだぎ武さんが同棲してるみたいですね?

なだぎ武さんは有名な芸人さんですが、
一方の黒川鮎美さんってどんな人なんでしょうか?



調べてみると

京都出身のタレントさんみたいです。

音楽分野、舞台を中心に活躍されてるみたいですね。


目のクリクリした感じが可愛らしい女性ですね。

黒川鮎美さんの今後に期待です。
posted by 次元 at 14:09| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月11日

観月ありさ 交際

観月ありさが交際(>_<)

マジか?相手誰?

清水アキラの三男の清水良太郎?

知らない(・_・)

タグ:観月ありさ
posted by 次元 at 22:24| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月10日

香椎由宇

オダギリジョーと結婚して育児を行っていた
香椎由宇さんがCM発表会に参加いたとのことです。


今回、香椎由宇さんが出演するCMは武田薬品の健康飲料ハイシードリンクのものです。

ハイシードリンクは、発売から50周年の人気商品で
香椎由宇さんが様々なパターンでCMをやっています。

母親になった香椎由宇さんの演技にも注目です。
posted by 次元 at 19:56| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

