2011年07月08日

青のエクソシスト

青のエクソシスト面白いですね!

青の祓魔師って書くと難しくて読めないですけど(笑)

エニックス系だと思っていたのですが
実はジャンプ系だったみたいです。

青の祓魔師はコミックで6巻まで発売されていて
毎週土曜日にTBS系でアニメを放送しています。

アニマックスでも見れるのでチェックしてみるのも良いかもしれません。
posted by 次元 at 11:03| Comment(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月06日

プリキュア

プリキュアというと日本アニメの代名詞になってしまった感じですね。

世の中のお父さんやお母さんは
プリキュアグッズを子供から強請られて困ったことでしょう(笑)

プリキュアの放送は2004年から始まっているので7年が過ぎたことになりますね。
DVDやCDもたくさん出ています。

当時の小学生が高校生になってたりもするでしょう。

セーラームーンが実写になったことを考えると
10年目くらいで実写になるかもしれませんね(笑)
タグ:プリキュア
posted by 次元 at 11:03| Comment(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

